MATIRDE


Hope for better life






10周年福岡編


後ろ髪引かれつつ別れを告げた、火の国熊本を後に九州新幹線でホッと一息も束の間、約40分もかからずあっという間に福岡へ

チェックインし、荷物置いてすぐに夜ご飯という時間帯。そしてそして福岡の美容師仲間達との もつ鍋でした!
その昔昔、福岡に住んでいましたが、初めてのもつ鍋屋さん 『おおいし』過去最高レベルに美味しかったです。疲れも吹っ飛ぶうまさというんでしょうか?
楽しく美味しく感動でした!
いつものグラースメンバーの、皆様 サプライズ10周年祝いまで頂けてビックリ!
それと先輩美容師 アトリエbyグラースの永橋さん こちらの先輩もリニューアルされたばかりで翌日はちゃっかりお邪魔しました!

そしてそして、ドゥーブル時代からのくされ縁でもあります、サロンボンジュールの細田くんと、みんなでワイワイ愉快に食事を楽しみました、ホントにこのお店はオススメなので福岡行かれる方は是非共よってほしいお店でした!


福岡の皆様は翌日仕事なのに、遅くまで付き合ってくれて、その夜は解散!


マチルダメンバーも熊本の疲れをゆっくり温泉で癒し、のんびりすごし、いよいよ旅の最終日、目的地の太宰府天満宮!
電車に揺られて行ってきました!

個人的な僕のエピソードは、亡くなった祖母と初めて訪れたのが16歳
それ以来の思い出深い場所。
お店が10周年を迎える直前にみんなで参拝できてホントに嬉しかったです。
色々想いをのせてしっかりお祈りしてきました。

それから、電車で福岡市内に戻り、アトリエbyグラースそして、グラースへとお別れの挨拶
サロンボンジュールへは時間の都合上間に合わず残念でしたが、時間もかつかつで、慌てて空港へ皆、お土産買いに必死の様子でした

バタバタの旅は我が社の特徴、いやー今回も思い出深き時間でした。

よく笑いました、楽しかったです

また、しっかり働いて また熊本福岡へは、ちょこちょこ行きたいです。


こんな、春の出来事でした。


何はともあれ、明日はいよいよ10周年当日です!!


大きな節目。


頑張りますっ!!


YEY!


















photo by matirde - -
0
    << 10周年社員旅行 熊本編 | main | 祝 10周年 >>

    このページの先頭へ