MATIRDE


Hope for better life






10周年社員旅行 熊本編


先日マチルダ熊本店へ行ったことないスタッフもいたので、今回全員で盛り上げに二泊三日の熊本福岡の旅へ行って参りました!

初日はあいにくの雨でしたが、九州に滞在している長年のお客様も熊本店で担当させてもらい、観光そっちのけでみんなで賑やかに過ごしました!!

元スタッフ達も何人か参加予定でしたが、スケジュールの都合により、今回大阪から マツエクサロンpihaのSaoriも参加し、そしてそして、家族や親戚も集まったりと、本当に束の間でしたが、楽しすぎる滞在でした。


夜は、熊本名物のオンパレード熊本店みんなが筆頭にもてなしてくれ、感動の連続で、スタッフのミカちゃんサヤちゃんがサプライズで10周年祝いケーキなんか用意してくれたりで、至れりつくせりで感無量でした。


宴は夜通し続き、盛り上がりっぱなしで、翌朝ヘトヘトでしたが、
雨も上がり 熊本城へ、当然1年前の震災の影響で中には入れませんでしたが、周りを巡り、加藤神社に全員で参拝し、それでも充分見応えはありましたが、震災の爪痕もまざまざと見せつけられて、被害の大きさを改めて感じました。

しかしながら、沢山の桜が満開で、大きくて、ホントに沢山で、心に沁みました。



楽しい時間はあっという間、後ろ髪引かれる思いで熊本駅で、別れを告げ、次の目的地、博多へGO!!!



熊本の皆さんホントに沢山ありがとう!
また必ず行きます!



































































































photo by matirde - -
0
    << 4.21 | main | 10周年福岡編 >>

    このページの先頭へ