MATIRDE


Hope for better life






ご挨拶

昨日を持ちまして、2016年度の営業を終了させていただきました。

今年は、オープニングから右腕と活躍してくれていました、藤崎抜きの新体制で挑み、藤崎代表の熊本店出店計画も熊本大震災で困難をしいられました。沢山の協力の元に少しづつ形になり、8月16日 無事に熊本市内中心街にオープンする事が出来ました。
事を同じくして、長年の夢でもありました、青山表参道エリアへの移転計画もいい物件との出会いにより、突如 無理もしましたが、決断し踏み切りました。それらも沢山の協力の元に10月7日オープニンにいたりました。

こんなにも、沢山の方々の協力と激励に触れた事はなかったです。この場を借りて心より深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

このご恩は、必ず、少しづつではありますが、お返しして行きたいと思っています。


マチルダ青山に関しては、10月11月12月と、沢山のお客様方にご来店頂き、ありがたいお言葉まで頂き、逆の立場ですが、本当に勇気をもらい頑張って移転してきて良かったなと、営業最終日が終えた時は、目頭が熱くなる思いでした。


2017年度からは、また新たに新たな環境で、新たな取り組みと、更に美容道により精進し、沢山種を蒔いて5年後、10年後を見据えて、よりお客様方から選んでいただけるよう、スタッフ一同努力を重ねていきたいと思います。


何度も言いますが、言葉が足りないと思いますが 本当に本年は、ありがとうございました。



今後とも、マチルダをよろしくお願い申し上げます。




まもなく、気持ちも新たに2017年がやってきます。


みなさま、よいお年をお迎え下さい。


帰省中の飛行機の中より



YEY!!



















photo by matirde - -
0
    << 師走 | main | 新年のご挨拶 >>

    このページの先頭へ