MATIRDE


Hope for better life






来客様々


お客様は当然の事、まだまだ沢山オープン祝いと、色々な面々が訪れてくれます。

まずは、福岡からわざわざ髪切りに来てくれているYoshinoちゃん、長い付き合いですし、同じ九州人もあり毎度毎度話しも弾みます、なんと今年は、原宿マチルダ! 熊本マチルダオープン初日!、そしてマチルダ青山と、本当にありがたいです、今度共よろしくです!!









続いて、後輩の、Shintaroとkubaちゃん元同僚達で前職場の入社から知ってる仲です、この度入籍してホントにおめでたい!!ありがとーーーーー











続いて、またまた前職場、ハーツのスタイリンストのメンバー全員がやって来てくれました!!!
女性スタイリスト多めの現在、ほぼみんな後輩にあたり、アシスタント時代や昔の思い出話しに、終始爆笑!
ホントに楽しいひとときでした!

こうやってわざわざ足を運んで祝ってもらって幸せものです。そしてみんな互いに前職し頑張ってるので、いつも沢山刺激も、もらってこちらもハッピーです。

自分も少しづつでも、与えられる人になれるよう頑張らねば!



YEY!






photo by matirde - -
0
    << ヘアカタログ | main | 宮崎太平洋マラソン >>

    このページの先頭へ