MATIRDE


Hope for better life






ピクサム7


情報解禁

開発開始から約3年。
数年後への発売へ向けてのマーケット。0からの出発で、様々なお勉強からのスタートでした。全国から集められた数サロンに選ばれてありがたい事に、このプロジェクトに参加しました。
途中からAzumi氏も参加して休日を利用し形にしていきました。

メーカーは外資系、ドイツのシュワルツコフという世界規模のヘアカラーの歴史の中でもパイオニア的なメーカーです。
その中で、『ピクサムF』という名のブランドで第一弾が発売されました!

時代の中での一過性の個性ではなく、後々スタンダードになりうるであろう、ベージュに特化したヘアカラーです。 ベージュという、特に髪質によっても変化する、そして色味の違いの変化の難しい、これぞプロフェッショナルなヘアカラーになります。

ベージュの中でも、選りすぐりの7色。こだわりぬいて作りました、


これから世の美容師さん達に愛され、町中にピクサムのヘアカラーの女性達が溢れていくと嬉しいですね、



パンフレットやカタログも配布中で、ヘアメイク、カメラマン、アートディレクター、と、スタッフ陣も今の日本ファッションカルチャーの最前線の売れっ子揃いの渾身のアプローチです。かっこいいです!


僕らもヘアー&カラーを担当し、大好評いただいてます。



これから、来年からセミナー活動や撮影などで、どんどん世に広めて行きます!


とりあえずご報告!!





YEY!!










photo by matirde - -
0
    << 仲間達 | main | ヘアカタログ >>

    このページの先頭へ