MATIRDE


Hope for better life






コンテスト



夏に締め切られていたメーカー主催のコンテスト、フォト審査を通過し、なんとAzumi氏が全国の最終ノミネート33人に選ばれ、決勝大会が行われました!!
当人この大会3年振りの快挙でした!
当日は、自分でモデルさんを用意し、衣装、メイク、カラーやパーマの仕込みを事前に済ませ、東京竹芝にて40分その場でヘアカットするという、ガチバトルです。

今回のテーマ、ネクストクリエイションに乗っ取ったデザインを審査されます。
予選通過の発表から当日まで約1か月(ここのコンテストは短いっ) モデル探しから始まり、衣装と、かなり苦戦に苦戦を重ねて大変な作業を側で見ていました!

結果的には、入賞は惜しくも叶いませんでしたが、3年前の時よりも数段クオリティも上がっており、素晴らしい挑戦でスタッフには、いい刺激と勇気を感動をもらい、色んな方々が手助けもしてもらって感謝でした。

そして大会の審査員の1人としていた師匠からもアドバイスなんて聞けて、それも良かった。
何よりもすべてが嬉しかったですね、


また一歩成長していました。
本人のコメントなんかもフェイスブックやインスグラムにも記載しましたので是非おヒマな方はチェックしてみて下さい!!



まさに継続は力なり

僕らの挑戦はまだまだ続きますっ!


YEY!!








トレーニングに余念のないA氏 、そして皆各々、T氏はブライダルの予行練習、




仕込みも前日前々日に終えて、早朝からの本場当日!緊張気味のA氏『キットカット・きっと勝つ』












本番直前!!








スタート!













やっぱり美容師は楽しい!!



photo by matirde - -
0
    << 某日 | main | 仲間達 >>

    このページの先頭へ