MATIRDE


Hope for better life






移転について 2

今、現在の物件に出会った時もそうでしたが、もちろん住居なんかにも当てはまるとも思いますけど、ホントに決まる時は何故かいつもミラクルがいくつか重なり、少しの困難を越え、後、するすると決まって行くような気がします。

今回も、今年の頭からリサーチを始め、想像通り理想に近いテナントは皆無、不親切な不動産の方々からは、軽くあしらわれる始末です。
そんな最中ほぼ条件を満たし、なおかつ今大注目の青山骨董通りの通り沿いという奇跡、まさか沿いの物件など出てくるとは!と、驚き、すぐさま問い合わせ、しかし、当然のごとく申し込み入りの決まりかけ物件でした。
それから、何カ月も経過し沢山の不動産の方々から沢山物件も連絡も来て、見に行ったりもしましたが、なかなか見つからずその物件を越える代物は出てきませんでした。しかし、面白い事に何故か惜しい物件がどんどん出てきて、なんか近づいてきてる経験からくる肌感覚のような感じになってきた頃(まるでフィーバー状態間近の小当たりみたいな)

よく、ランニングをしていて、あえて青山や表参道をくまなく走り自らの足でもリサーチを続けていた休日の昼間、なんと骨董通り沿いの不動産にあのまさかの以前申し込みの入っていたテナントの張り紙が、、、あわてて店内に駆け込み、あのすいません外の張り紙の物件通り沿いの物件は、すでに決まっている箱でしたと思うのですか????、、、

空いております、
えっっ??

以前問い合わせして、申し込み入りの決まりかけだと、、

実は最近キャンセルになりました、



鳥肌が立ち、血が逆流していくのを感じました。(なぜか、ここで焦ってはいけないと、、冷静に冷静にと言い聞かせ)おそるおそる、申し込みはすでに何件も入ってますよね??こんないい状態なのに、

問い合わせや内観されていますが、まだ申し込みは入ってません、ホントにキャンセルされたの数日前ですので、、

〈震えました。。。〉


今から中とか見れませんよね??

大丈夫です!


ミラクルでした。
2日後には従兄弟の内装屋にも来てもらいチェック、いい感じでした。

ほぼ同時にアパレル会社が申し込みを入れ、決断を天に仰ぎました。

ホントにラッキーな事に選んで頂けました。かなり大きな勇気でしたが、覚悟し、決断に至りました。

バタバタですが、頑張ってみんなで素敵な箱を作りたいと思います


また、こまめにご報告されて頂きます!!


ちなみに決定後、すごい数の美容室の問い合わせが来ていたそうです。。。




YEY!!




photo by matirde - -
0
    << 移転について、 | main | 先日 >>

    このページの先頭へ