MATIRDE


Hope for better life






上京


この度、熊本での突然の大震災におきまして被災された沢山の方々に心よりお見舞い申し上げると同時に、少しでも早い復興を東京からお祈り致します。

MATIRDE kumamoto オープン準備中でありますスタイリスト藤崎が、余震続く最中、鹿児島経由で上京し、20日水曜日から本日まで出勤致しました。
おかげさまで、当日予約も入れないほどの混雑でお待たせしてしまったお客様方や日程の変更をさせて頂きました方は本当にすいませんでした。それでも心配していたスタッフ皆、元気に笑顔でお客様を担当する姿を見て、
安堵と盛り上がりと燃えた特別な1週間でした。


そして、この度 藤崎の上京に至って沢山のご心配の連絡や、お見舞い、励ましのお言葉を賜り誠に心よりありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

また今後の新店の情報や、藤崎のスケジュールは、FacebookやHPでお知らせしますのでよろしくお願します。

本人も至って元気一杯で、闘志に満ちあふれています!!
現在のところ、来月も20日以降に出勤予定です!


今週は、本当にお客様方との関係性や、ありがさたを今まで以上に痛切に感じ、改めて背筋の伸びる思いでした。

月並みですが、、


とりあえず、藤崎に変わりましてご連絡と、ご挨拶まで


感謝。
photo by matirde - -
0
    << 桜サク | main | 周年 >>

    このページの先頭へ